菜々子の生活記録と戯言

かなり適当な言葉に言葉を連ねる住処

citrusサイン本げっと

先日ツイッターをなんとなく眺めていたところ、こんな言葉が流れてきました。

citrusサイン本抽選販売』

え…!? となったわけです。

 

抽選というものに縁がないわたくし、良い機会だと思って挑戦してみたわけです。

どうせいつも通り当たらないんだろうなぁとか考えながら。

やけ応募なんてそんな言葉はないけれど、そういう気持ちでした。なので、抽選発表の日すら忘れていた。存在自体を完全に忘却していた。

 

とても失礼なことをしていたわたしに、こんな感じのとあるメールが届きます。

『当選のお知らせ』

もしかして迷惑メールかなにかが入ってきちゃったか?

と思いつつ開いてみると、なんだか見覚えのあるサイン本の内容がつらつらと書かれてあり、そこでようやくこれが本物の当選メールだと確信を得ました笑

 

自分の名前が書かれていることを何度見てもいまだに信じられていないのですが、それ以上にこのアートブック自体が尊みが有り過ぎて開くたびに心が昇天しそうになります。幸せそうな二人の姿を見られるだけでありがたいのです……。

 

某映画の先行上映に当たった話もあるのですが、それはまた別の機会に。