菜々子の生活記録と戯言

かなり適当な言葉に言葉を連ねる住処

夏、終わる。

2021年の夏は、なんだかあっという間だった気がします。

夏らしいこと、何もしてないんですけどね。

そんなもの、なのでしょうか。

 

コロナ禍になり、もう1年以上経過。

もはや、以前どうして過ごしていたとか、気軽に誰かと会えてたこととか、色々と思い出すことがあります。

 

まあ、誰かと会うことなんて、そうそう無かったんですけどね。

わたしはすっかり、誰かに期待することを諦めてますし、求めることもしなくなりました。

裏切られる辛さから、逃げているだけな気もしますが。

ずっと追いかけるのは、疲れてしまうだけなので。

夏も同じように、追ってももう帰ってこないでしょう。

 

手のひらから零れ落ちる雫を見つめた。きっと、あなたはそれを聞いて振り返るだろう。

 

今日はここまで。