菜々子の生活記録と戯言

かなり適当な言葉に言葉を連ねる住処

コミケ101での頒布作品について

タイトル通りですが、コミケ101での頒布作品のお知らせをさせていただきます。

 

今回は二作品制作中です。ですが新作の頒布は一冊となります。

ようは合本にするということです。ご了承ください。

それ以外にもこれまで頒布した旧作についても持っていきますので、よろしければそちらもよろしくお願いいたします。

 

これは余談ですが、毎度思いつつ正解が見つかっていないことがありまして。わたしの書いている作品たちはジャンルをなにと言えばいいのか問題ですね。大きな区分で分ければもちろん恋愛になるのでしょうが、うーん。

ぎりぎりまでつめてるのでページ数等は未定です。

ちなみに二作品ともに『俺が女子高生になれたならシリーズ』の再構成作品なので、そこのところもよろしくお願いしますね。

 

以下二作品、合本での頒布となります。

 

『わたしのことを好きにならないで』ページ数未定

舞台は平成です!ジャンルは恋愛……になります一応。

 

『黒い闇から手を伸ばせば』ページ数未定

こちらの舞台は昭和20年代です!ジャンルはヒューマンドラマに近い恋愛ものです。