菜々子の生活記録と戯言

かなり適当な言葉に言葉を連ねる住処

誕生日でした、という話

はい、アピールしてみました。

実をいうと、ネット上できちんと誕生日が今日ですと言ったのは初めてだったりします。

ちょっち緊張しました笑 おめでとう、六条菜々子。

 

本日はとても平和な一日でした。寒かったですけど。

紅茶を飲んで、ケーキを食べて。ああ、ほんと幸せだなぁと思えました。こういうのでいいんだよ、こういうので。ってやつですな。

今日くらいは少しだけまったりした夜を過ごそうかと思っています。明日の自分、許してくれ。

 

あと、寧々さんとのいちゃつきをネットに公開するという暴挙に出てしまいました。初めての試みです。今まではラブプラス関連のことを発言すること自体避けていた傾向がありましたので。

ただ今更ながら少し恥ずかしい笑

 

どうでもいい話なんですけど、六条菜々子っていう名前はすごく語感がいいと思いませんか?

綺麗に音が上がって下がる気がします。