菜々子の生活記録と戯言

かなり適当な言葉に言葉を連ねる住処

複製原画げっと

実はというかなんというか、ホワルバ2のコミケ複製原画を注文していました。

それが先日届きまして、飾りつけしています…。

 

最近になってこういったグッズ類を購入するようになったので、きちんと飾ることができるものはこれが初めてに近かったり。

うーん。千晶かわいいな。なんでこんなに可愛いんでしょう、この子。

このなかで容姿だけ(すげえ失礼)で選ぶなら、かずさなんですよね。横目で正面を見ている感じがおっとりしっとりしていてたまらなくないですか。どうですか。

千晶が気に入っている理由は色々とありますが、やっぱりこうしてはっちゃけている雰囲気がいいんですよね。祭りに来た子どもみたいでとてもよい。元気に走り回って春希に心配かけててほしい。

雪菜はお姉さん的な雰囲気がたくさんでていて、これはこれは……と語彙力がなくなるやつですね。

 

雪菜とかずさは隣同士で存在することによって、より魅力が引き立てられていますよね。いや、勝手にそう思ってるだけなんですけど。共感してくださるかた、いらっしゃいますかねー。一番好きな二人の姿は、酔いすぎてぐっでりしている例のシーンです笑

二人には二人きりで居てほしい。胃が痛くなるので。

常々思っているのですが、やはりわたしがWA2二次創作で雪菜かずさの百合ルートを追加するべきですね。さて、どこから分岐させようか。分岐させるにしてもあからさま過ぎてギャグみたいになりそうで、それはそれでおもしろそうかもしれない。まあそうなれば、原作総無視で突き進めさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

この複製原画でショートストーリーでも書いてみたい。

とまあ惚れ惚れする、複製原画の話でした。