菜々子の生活記録と戯言

かなり適当な言葉に言葉を連ねる住処

免疫力向上対策

体全体の体力が落ちてしまっているのか、一日のうちに動ける時間がかなり減ってしまったような気がする、今日この頃です。

 

ここ数日は体内に入ってしまった菌を必死に吐き出そうとしているのか、アレな話ですが鼻水とくしゃみばかりが出てしまっています。

鼻の中も痒い状態が続いているので、それが一番辛かったり。

これ以上の体力低下は恐ろしいと思い先生に相談してみるも『寝て食べて寝る、たまに運動する』くらいしか手段がないそうです。そりゃそうだ。至極当たり前の話ですね。

 

本当にこうして文字を打つだけで幸せになれる、単純な人間でよかったなと思います。

キーボードで文字を書いている時間だけはなにも考えなくてもいいので、とても幸せです。ただひたすらに頭の中の文字を書き写すだけですから。

 

なにはともあれ、急激に冬到来という感じですね。みなさまもお身体には気をつけてお過ごし下さい。